2016年2月12日金曜日

ホステルで手抜き自炊☆謎ロンチーノ in オーストラリア



高額大国・オーストラリアを生き抜くべく、日々ホステルで自炊に勤しむわたくし。
最近は手抜き自炊に磨きがかかって、にせペペロンチーノが完成の域に。

唐辛子どころかニンニクすら入れるの面倒になり、油で安い肉炒めて余ったパスタと茹で汁をとにかくぶち込み塩コショウ。以上!( ̄▽ ̄

これはニンニクが入っているのでちょっと贅沢(笑)

ペペロンなのか何なのか分からないので、謎ロンチーノと名付けよう。

謎ロンチーノは夢のように楽で、すぐできて、そして安い。

なぜならオーストラリアの最安パスタは500gで¢65。
お肉は安いのなら一回に$1って感じかな?ソーセージにするともう少し安い。

オリーブオイルがなくても、ニンニクがなくても、唐辛子がなくても油と肉でできるこの省コスト&ユニバーサル仕様

うまくすればホステルのTake Freeだけで作れてしまう、旅レシピの鏡と言ってよいであろう( ̄▽ ̄

おいしいか?と訊かれれば、だろうね、と答えるほかはない。
夢とはつまりそういうものだからだ。


その他の旅先自炊情報はこちら(・∀・)

ホステルのTAKE FREE食材だけでタダ飯を作ることは可能なのか?やってみた(・∀・)
旅レシピは旅を豊かにする


スポンサーリンク


スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿