2016年9月11日日曜日

ステーキが専門店よりウマい!セレブなバリのイタリアン♪フュージョンカフェ



バリはけっこうちゃんとしたメニューをワンコインでも楽しめるのだけども、もちろんもっと出せばもっといろいろあります。

ほぼ行かんがな( ̄▽ ̄

でもせっかく行ったら1回くらいは新しいところを開拓しようと、知り合いに連れてってもらったりします。今回連れてってもらったところはココ


イタリアンでピザもうまいんだけど、ステーキが専門店よりウマいと噂のフュージョンカフェ!ウブドの北西あたり?にある。

ビールにブルスケッタから始まり、


もちろんのピザ!


アンチョビに苦味があったのがいい感じやったなあ~ビールがススむ^^
評判のステーキも、実際かなり本格的でジューシー。


そしてバリらしいパディービューも大変ステキなのです^o^


ピザとステーキとビールを二人でシェアして、一人150,000ルピア。

1食5,000ルピアで命を繋ぐわたくし的には考えられないレベルの消費なのですが、それでも日本円にしたら1,200円くらいなんだよ。

こういうたまに行くならこんな店♪みたいのも、少しずつ開拓していきたいなぁ。。


スポンサーリンク


スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿