2016年1月16日土曜日

Rと書いてエルと読む。ワルンRRのベジ・チャンプルー



ウブドの南、マス村のBig Babyと呼ばれるでっかい赤ちゃん像があるんですが、そこからマス大通りをちょこっと北上したところにあるワルンRR

RRと書いてエルエルと読みます。
今日はたまたま昼に通りかかったので行ってみた。


ウブドから離れる分、このへんは物価も安くなる。
ここのナシチャンもベジなら1万ルピアくらいで食べれるのだ。


並んでるのから自分で選んでもいいけど、「スプルー(1万ルピア)」「ナシ・チャンプルー・ベジタリアン」と伝えれば適当に見繕ってくれる。
たぶんベジでなくても1万で作ってって言えば作ってくれると思う。

タフ、テンペ、もやし炒め、コーン揚げ、サンバルと盛りだくさん!^^

1万出すとご飯の量も十分ですね。
いつもの5千ルピアのパケットだとご飯も少なめなので(^_^;)

しかしこれだけ入って1万なら、1品減らせば8,000ルピアくらいも可能なのではないか。次回は自分で指定してやってみたいと思います。

それにしてもBimboはこういうので小さなしあわせが感じられて、とてもおトクであるぞ( ̄▽ ̄


スポンサーリンク


スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿