2016年1月25日月曜日

ウブドのメキシカン・グルメ、TACO CASAタコスに行ってきた♪



昔サンフランシスコに住んでた頃、食いもんがマズい彼の地では自炊かTACO BELLが定番であった。

外食が高い上においしくないので、友だちにタコベルを教えてもらうまではよくバーガーキングに行っていた。マクドを主食はさすがにムリだった(x x

その時が初めてタコスを食ったときだったかな。

日本の地元の夜店でニセのタコスはよく食ってたのだが、それと全然違うヘルシーさに感動したのを覚えている(ちなみにそのニセタコスも結構ウマい)。

だからサンフランシスコ時代はほぼタコスが主食であった。渋谷にタコベルできたときも真っ先に食いに行ったなあ(^o^


。。溢れるタコス愛のせいで前置きが長くなったが(^_^;)

バリは外人が多く、そしてウブドはまさに外人の旅行者も在住者もたくさんいる場所である。

ので、世界のそこそこまともなメシがここでは食える。タコスもまた例外ではないのであった。

それがこれだ!

ちゃんとしたタコス!

ウブドの南のあたりにあるTACO CASA、このときはタコスとキサディラとビールをシェアして1人1,500円くらい。

店もオサレ

値段は外人価格でそこそこするが、けっこうまともなタコスで満足満足^^

タコスとサワークリーム考えた人には何かノーベル賞的なものをあげて下さい(笑)

いつも思うけど、50円で食べることもできれば、こういうものも食べられる、バリはホンマええとこです(^。^


スポンサーリンク


スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿