2015年12月17日木曜日

ピザ・バグースでビザ・バグース☆



最近、ルピアがちょっと安くなったので生活費をキャッシング。

そして気が大きくなって(笑)外人飯を食いに行ってしまいました。

ウブドの南のほうにあるPIZZA BAGUS。オサレなイタリアンで、クーラーも入って快適なのです。

オサレな店内

自分はピザよりパスタが好きなので、前に来た時はパスタを食べたんですがやはり店名にピザとあるんだからそっちが看板メニュー。一度は食わねばと思っておりました。

で、どれ食べよっかなーと探していたら見つけたのがこれ。その名もそのまんまピザ・バグース!これは食べないわけにはいかないでしょう(≧▽≦

この店の売りはインドネシアでは珍しい生ビールなので、それも忘れずオーダー。

これがピザ・バグースのピザ・バグースだ!

マッシュルームとモッツァレラ、ミンチ肉が乗ってます。生地もクリスピーでなかなかおいしい。自分はfatなやつよりこういうのが好みです^^

ビールも入れて600円くらい?

バリは外人が多いので、西洋飯のレベルもまともです。このクオリティのが600円で食べられるのも、バリの魅力と言えますな。

ちなみに600円でも日ごろ50円ナシチャンで生きてる俺からしたら超☆豪遊なのじゃ( ̄▽ ̄

ついでに50円ナシチャン(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿